オラクルカードリーディング♪✨

8月8日は、ライオンズゲートが最大に開かれて、獅子座の強力なエネルギーが宇宙から注がれます。

 

ライオンズゲートとは、宇宙と地球をつなぐ扉のことで、普段は固く閉ざされていますが、毎年7月26日~8月12日までの期間、開かれます。

その扉が最も大きく開かれるのが8月8日なのです。

そんな今日から、ゲートの閉じる12日までの期間、このブログをご覧くださったあなたがやると良いこと、そんなメッセージをオラクルカードで3択リーディングしてみました✨

 

f:id:nijinohikari:20200808075231j:image

 

 

 

左から、リス🐿

真ん中、   ウサギ🐰

右  、  フクロウ 🦉

 

ピン❗と、直感で感じたものをひとつ選んでみてくださいね💕

 

 

 

🎊結果発表🎊

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nijinohikari:20200808075245j:image

 

 

🐿  をチョイスした方へのメッセージ🌈

『崩壊』

あなたは何にしがみついているのですか?

 今、ある変化が起こっています。これからは、本物でないものは何も存続する事が出来ません。 ぐらついている土台に立つものすべて、崩壊する運命にあります。

それは本来のあなたを取り戻すためです。そうすることで、あなたは本当の自分と調和した人生を送ることが出来るからです。

あなたは降伏しなければいけません。しがみつくのは止めて、その握っている手を緩めてください。崩壊させましょう。最初はつらいでしょうが、早く手放せばそれだけ再生も早まります。今、崩れつつあるものが完全に崩壊しても、あなたには乗り切る強さがあるので大丈夫です。崩壊後には、基礎のしっかりとした新しい家を建てることが出来るでしょう。そこからの眺めは息をのむほど素晴らしいはずです。

 

 

 

🐰をチョイスした方へのメッセージ🌈

『薔薇の姉妹団』
美と信仰・女司祭・神秘主義者・教師

薔薇の姉妹団とは、人々を助け、地上に光の意識を広げるために人生を捧げる、信仰と美を追求する古くから続く家系の一つです。このカードは、どんな場所にいようと、そこに美を見出したり創造したりする生き方を示しています。もっと多くの時間を自然の中で過ごしましょう。古代から伝わる秘密は全てそこに潜んでいます。母なる地球は私たちに囁きかけています。あなたの周りに存在する美に気付き、あなたなりの方法で世界に美をもたらしてください。それは、何か美しい作品を作ることかも知れませんし、あなた自身が美しく装うことかも知れません。家に花を飾るのもよいでしょう。あなたが美の創造に携わるたびに、地球に調和が生まれ、バイブレーションが変化するのです。どこにいても美を創造しましょう。

 

 

 

🦉をチョイスした方へのメッセージ🌈

通過儀礼

通過儀礼・新たな扉を開く

外観は恐ろしい感じなのに、内部は息を呑むほど美しい寺院があります。
これは、どこか聖なる場所に向かう魂の旅を象徴しているようです。

おそらく、あなたの今の状況も同じなのではないでしょうか。

現在の階段から一つ上の階段に移る時、通過儀礼を受ける場合があります。
私たちは様々な面で進歩するために、恐れと向き合わなければならない時があるのです。

通過儀礼は次の時代の転換を刻むもので、私達は動揺したり、大きな喪失感や悲しみを味わったりします。

しかし、このような一見辛い経験を通じて、私たちの心は開かれ、魂が成長するのです。

今、あなたが通過儀礼の最中にいるのなら、必ず切り抜けることができます。
そしていつか、その経験を通じて成長したことに感謝する時がくるでしょう。あなたは聖なる場所に向かっています。それは有意義な旅です。 あなたは想像しているよりもずっと目的地の近くにいます。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

今、宇宙からは強力なエネルギーが届けられており、天界と繋がりやすい時です。

大きなエネルギーが降り注ぐ為に、もしかしたら、体調不良など、心身にも影響が起こっているかもしれません。

そんな時は、無理しないで自分を労ってあげてください💕

そして、宇宙と繋がりやすい時期ということは、願いが宇宙に届きやすいということ。

自分を満たして心地良く生きていけば、先の未来にもそんな現実が創られていきますよ♪✨

 

 

素敵な毎日をお過ごし下さい🌹🌈