週間オラクルカードリーディング♪✨

ようこそ、私のブログへお越しくださり、ありがとうございます♪

 

 

今日は、8月10日〜16日までの週間リーディングをお届けしたいと思います✨🍀

 

 

 

下の3枚のカードから、ピン❗と、直感で感じたカードをひとつ選んでみてください💕

カードからでも、アイテムからでも、お選び頂いて大丈夫ですよぉ👍

 

 

 

 

f:id:nijinohikari:20200809233901j:image

 

左から、お花🌼

真ん中、   うたた寝カエル🐸

右  、  切り株🌳

 

 

 

選びましたか?!

ではではっ、

 

 

 

🎊結果発表🎊

パンパカパーン🎉

 

 

 

 

f:id:nijinohikari:20200809233918j:image

 

 

 

お花🌼を選ばれた方へのメッセージ🌈

『イルカ』

心配いりません。元気を出してください

イルカは人懐こく楽しいことが大好きな生き物で人を元気づけるスピリチュアルな力があります。
イルカのスピリットからのメッセージは人生のストレスから逃れて心を開放し楽しいことをしてほしいということです。
創造的な情熱を追求し、あなたのエネルギーをもっと実りあることに注ぎましょう。どうにもならないことについて心配しないでください。
心配するのが癖になってしまいます。楽観的にゆったりと構えていればストレスも消えて幸せを感じるようになるでしょう。

 

 

 

 

 

カエル🐸を選ばれた方へのメッセージ🌈

『お金』

豊かさへ通じる道を探してください

心配しないでください。

あなたは必要なお金を手に入れることができるでしょう。あなたは不幸にも失業したり、経済面で苦しんでいたりするかもしれません。

けれども周りには常に手を差し伸べてくれる人たちがいます。解決策は必ず見つかります。

失ったものを取り戻すために、あなたの内にある不屈の精神と導きの光を見出してください。いま、あなたが持っているものを活用して最大限の努力をしてください。

そして助けが必要なら素直に頼みましょう。

きっと状況は改善するでしょう。

 

 

 

 

 

切り株🌳を選ばれた方へのメッセージ🌈

ユニコーン

素敵な偶然を人生に招きましょう

ミステリアスでいたずら好きで純粋なユニコーンは大変美しい生き物です。

わたしたちはユニコーンを捕まえたり飼いならしたりすることができません。性格は激しく警戒心も強いのですが、人の心を惹きつける大きな魅力があります。

またユニコーンシンクロシニティのシンボルでもあります。シンクロシニティとは幸せな未来へと導く意味のある偶然が次々と起こることです。このカードはあなたが想像もしていなかった素敵な発見をすることを示しています。

いまあなたは幸運を味方につけています。

 

 

 

 

 

皆さんはどれを選ばれたのでしょうか?!

私も選びましたよ💖✨

私は🐸でした❣️

なんか、お金💴+🐸なんて、すごい偶然なんだけど、、、お金が返る?!的な(笑)

ちょっと、楽しみだなぁ。ドキドキ🤩⤴︎︎⤴︎︎⤴︎なーんて(笑)

 

 

だけど、個人的には、🌳のユニコーンのカードが、私は大好きです♪✨.:*・゜

 

 

 

 

ラクルカードのことをご存知の方、又は知らない方もいらっしゃるかもしれません。

カードには、神秘な力が宿っています。

私を優しく癒してくれたり、勇氣や元氣をくれたり、時にアドバイスをしてくれたりします。

 

このリーディングを通して、皆さんにも何かそんな力を少しでも感じて頂けたらいいな~って、思っています🌈

 

 

ご覧くださった方が、心穏やかで素敵な毎日をお過ごしになられますように…🌈🍀*゜