明日はお盆ですね

f:id:nijinohikari:20200812082359j:image

 

今日12日で8月8日から、大きく開かれていた宇宙と繋がるライオンズゲートが閉まります。

 


先日、「ライオンズゲート期間にやるといいこと」を三択リーディングしたので、もう一度、内観し、自分を振り返ってみられるのも良いと思います。

https://nijinohikari.hatenadiary.jp/entry/20200808/1596862821

 

 


明日にはお盆となり、あちらの世界とこちらの世界が繋がりやすくなり、ご先祖様がこちらの世界に戻ってこられると言われています。
お盆期間は、ご先祖様とも繋がりやすくなるという、とても貴重な時間ですよね。

 

そうやって考えると、8月はスピリチュアル要素満載な月ですよね😇✨💕

 

 


今年はどれくらいの方が、お盆に帰省されたり、お墓参りなどに行かれるのか?
今は、コロナ禍で難しい方もおられることと思います😞🌀

 

 

もし、お墓参りに行かれなくても、心の中で、ご先祖様を思い出してあげたり、温かい光を贈るイメージをしてあげると喜ばれるそうです🍀

 


そして、どんな時だって、子孫である私たちを見守ってくださっていることへの感謝の祈りを捧げてください😌🙏💫
そんな気持ちだけでも、供養になるそうです。

 

 

そして、あちらの世界にも階級というものがあるらしく、供養してあげることで、ご先祖様の階級がレベルアップして、大変喜ばれるそうです。
そうすると、供養をされた方の元へ、御礼をしに助けてくださるとか。

 

こういう話、聞いたことないですか?
夢に出てきたおじいちゃんからお金を渡されて、宝くじを買ったら高額当選💰🙌🏼

 

 

日頃から、ご先祖様を敬い、感謝する🌟🙏
そんな気持ちを持つことが出来る広く大きな余裕のある心があれば、何も恐れるものはないのかもしれないなぁ😉🌈

 

 


出来たら、近々、「ご先祖様から伝えたいメッセージ」なんていう、リーディングをあげていけたらいいなぁ♪って、考えています🍀

 

 

その時は、ご覧頂けたら嬉しいです❣️🌈✨