週間オラクルカードリーディング♪✨

今週の週間リーディングをお届けします♪🍀✨

 

8月24日〜30日までの週間リーディング、

三択の中から、カードからでもアイテムからでも良いので、ピン❗ときたものを選んでみてください😆

 

 

 

左、🐿

真ん中、🐰

右、🦉

 

 

f:id:nijinohikari:20200824222036j:image

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン♪🍀✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nijinohikari:20200824222052j:image

 

 

 

 

 

左の🐿のカードを選ばれた方🌈✨

 

f:id:nijinohikari:20200824223201j:image

 

52.MENDING (修復)

「許し、償い、議論の後の癒し」

 

苦痛を感じ、その苦痛を理解して貰えないことがあると、その度に精神的な負担がかかります。

これによって私達は、痛みや記憶、そして何度も繰り返す怒りや議論といった、まさに癒しを必要とすることから逃れられなくなっています。亀裂を修復し、心の傷を癒し、古い痛みを手放して力を取り戻しましょう。

許し、手放し、和解し、人に償いをする時期です。自由になりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中の🐰のカードを選ばれた方🌈✨

 

f:id:nijinohikari:20200824222720j:image

 

26.HAPPY HAPPY(幸福を噛みしめる)

「喜びと満足・充足感・すべてがうまくいっている感覚」

 

願望がいま楽々と実現します。何が起きていようとも、今この瞬間に喜びを見出しましょう。そして、あるがままに満足しましょう。あなたの願いを束縛するものはなくなります。今は喜びを感じ、充足感を感じる時です。全てうまくいっています。今がチャンスです。チャンスに飛び込んで、楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右の🦉のカードを選ばれた方🌈✨

 

f:id:nijinohikari:20200824223246j:image

 

  3.BETWEEN WORLDS (2つの世界の狭間で)

「変遷、どっちつかずの状況、一時的に物事が見えなくなっていること、中間地帯」

 

物事を憶測したり、決めつけないようにしてください。今のあなたは先が見えなくなっています。好奇心を養い自分が変化と成長のプロセスにいることを信じてください。

あなたが過去に撒いた種は根付き始めましたが、見えてきているものは予想とは違うかも知れません。あなたが2つの世界の狭間にいる時は、虹を初めて見た子供のように好奇心溢れる目で世界を眺めてください。きっと失望することはないでしょう。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?!

 

 

 

今週も後残り1週間程で、8月も終わります。

だけど、まだまだ残暑が厳しい模様☀️😖☀️

私の地域は、明日から子ども達も学校が始まります。

 

 

体調管理に気をつけて、8月を乗り切りましょう(≧o≦)↑↑💪

 

 

今週も素敵な毎日となりますように💖🌈