週間カードリーディング♪✨

今週の週間リーディングです♪🍀✨

 

 

9月14日〜9月20日までの週間リーディング。

今回は、タロットからのリーディングメッセージです♪

三択の中から、カードからでもアイテムからでも良いので、直感でピン❗ときたものを選んでみてください😁

 

 

左、ヘビ🐍✨

真ん中、うりぼう🐗✨

右、ねずみ🐭✨

 

(今日は、アイテムもカードも動物シリーズ♪🐶)

 

 

 

 

f:id:nijinohikari:20200914155420j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン🚪💕🌈

 

 

 

 

 

 

f:id:nijinohikari:20200914121703j:image

 

 

 

 

左、ヘビ🐍✨を選ばれた方

 

f:id:nijinohikari:20200913225945j:image

《運命の輪》🐙

今は苦しくても、きっとチャンスや幸運が訪れて好転していくでしょう。状況は良い方向に変わっていきます。
周囲に何か変化があったら、その流れに身を任せてください。
自分で行動を起こしている場合は、そのまま自分を信じて続けていけば、トラブルは解決し、目標は達成することができるはず。
勇気を出して転機を受け入れることで、さらなる成長や向上が期待できるはずです。

 

 

 

 

 

 

真ん中、うりぼう🐗✨を選ばれた方

 

f:id:nijinohikari:20200913225846j:image

カップのエース》🐢

気持ちがときめく何かの始まりを告げています。

あなたが楽しいと思えることは何ですか?

今、面白いことや、ウキウキ、ワクワクと心ときめくことを始めてみる。

人の目を気にせず、あなたのやりたいことをひたすらやってみる。

これまで上手く行かなかったこと、失敗したり、やり直したいようなことも、きっと上手くいくでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

右、ねずみ🐭✨を選ばれた方

 

f:id:nijinohikari:20200913225957j:image

《ハーミット》🐨

これまでの道のりを振り返り、軌道修正する時です。

「本当の自分が求めているもの」

を発見することができる時なので、一旦、立ち止まり、自己と向き合う時間を作りましょう。

高い視点から物事を見下ろすように、何が最善か?を常に自分に聞いてみましょう。

過去を探求し、今までの知識や経験といった叡智を生かすことで、自分の力を最大に発揮することができますよ。

 

 

 

 

今週のメッセージはどうでしたか?

何かの気づきやヒントになれますように…。

 

 

幾分、秋の気配を感じられるようになった今日この頃ですが、まだまだ残暑は続きそうですね。

 

今週も素敵な毎日となりますように💖🌈✨