秋分❣️開運メッセージ♪✨

 

今週は秋分、開運メッセージです♪

 

 

三択の中から、直感でピン❗ときたものを選んでみてください😁

カードか猫ちゃんのイラストからチョイスしてみてください♪🐈✨

 

 

 

左のカード🐱

真ん中のカード🐱

右のカード🐱

 

 

f:id:nijinohikari:20200923000223j:image

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン♪🚪💕🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

左のカードを選ばれた方🐱

f:id:nijinohikari:20200923000258j:image

 

「クジラとシャチ」

魂の歌を歌う・音がもつバイブレーション・深く飛び込む 

クジラとシャチは、地球に愛のバイブレーションを根付かせるために、宇宙から来たものです。

世界の中の海を泳ぎながら、愛のバイブレーションを歌にして届けているのです。

クジラとシャチの存在は、地球の磁場にも影響を及ぼし、その鳴き声を聞くと私たちも自分の魂の歌を歌いたくなります。 

本当の自分を見つけましょう。心を開いて、全て受け止めましょう。あなたに少しでも、不調和があれば、改善しましょう。

あなたの心臓の四つの部屋で響いている歌を、

世界の四方向にすべてに向けて歌いましょう。

苦しみと痛みの覆いを剥いで、あなたの魂の歌を歌ってください。

そして、出会う人すべての、表面ではなく魂を見つめるようにしてください。

 

 

 

 

 

真ん中のカードを選ばれた方🐱

f:id:nijinohikari:20200923000325j:image

 

「人生は白いキャンバス」

アーティスト・現実化・創造する責任

あなたはアーティストです。人生という白いキャンパスに、自由に絵を描くことが出来ます。

あなたの創造力を呼び戻しましょう。考えと感情と行動のバイブレーションを高めてください。今からでも遅すぎることはありません。経験も要りません。ただ、心を開き続けて、毎日首尾一貫した行動をしてください。

何を創りたいのか分からない人は、今、あなたの人生に与えられた祝福に心から感謝をしてください。声に出して感謝を天に伝えてください。いつもあなたの人生の恵みを探してください。そうすれば、あなたはさらに良いものを引き寄せるでしょう。

どんな絵を描くかはあなた次第です。あなたが送りたい人生を、描いてください。

 

 

 

 

 

 

右のカードを選ばれた方🐱

f:id:nijinohikari:20200923000342j:image

 

「活性化する地球」

パワースポット・レイライン・導きに従う

レイラインとは、地上にあるエネルギーの通り道です。その道は肉眼では見えませんが、感覚を研ぎ澄ませると感じることが出来ます。

聖地と呼ばれる場所を訪れると、私達の中で何かが活性化される感じがしませんか。

私達が畏敬の念を持ってその場につながると、地球の中でも何かが活性化するのです。

あなたの魂の記憶に刻まれている聖地はどこですか?

今、住んでいる場所こそが、あなたにとって大切な聖地なのでしょうか。その土地と繋がりましょう。

土地の守り手や自然のスピリットに感謝すればするほど、その土地もあなたを大切に育みます。そこで取れる果実には栄養が満ちているでしょう。あなたはその土地に見守られているのです。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

読んでくださった方への、少しでも開運の一助となりますように…🌈

 

今週も素敵な毎日をお過ごしください♪🍀✨