週間カードリーディング♪✨

今週の週間リーディングです♪🍀✨

 

 

10月5日〜10月11日までの週間リーディング、三択の中から、カードからでもアイテムからでも良いので、直感でピン❗ときたものを選んでみてください😁

 

 

 

 

左、赤の指輪💍✨(カーネリアン)

真ん中、紺色の指輪💍✨(ブルーゴールドストーン)

右、緑色の指輪💍✨(翡翠)

 

 

 

 

 

 

f:id:nijinohikari:20201005173119j:image

 

 

 

 

 

 

選びましたか⁉️

 

 

では、カードオープン♪🚪💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nijinohikari:20201005173149j:image

 

 

 

 

 

左、赤の指輪💍✨(カーネリアン)を選ばれた方🌈

f:id:nijinohikari:20201005173154j:image

BRAZILIANITE-柔軟性

あなたの生活の中で、人生の柔軟性を高めることの重要性を強調しています。

柔軟性を高めると、まったく新しい世界が開かれます。 このカードは、あなたが自分自身に少し厳しすぎて、決断に固執していることを示しています。

あるいは、周りの人や自分自身に対して少し頑固で柔軟性がないことさえあります。 あなたは他人の意見に不満を感じながらも、挑戦しているのかもしれません。

あなたの状況がどうであれ、あなたはもう少し理解と忍耐を持つことを勧められています。  時々自分を縛ってしまうロープを切り、自分を、解放する時が来ました。

あなた自身の信念と視点にもっとオープンになり、 あなたがあなたを許可し、意識から解放されたあなたは人生の贈り物があなたにまっすぐに流れるのを許すことが出来ます。

あなたの世界とあなたの現在の状況に触れるためのより多くの柔軟性を可能にするために広い心を持って進んでください。 流れに沿って進むにつれて、オープンで柔軟な意欲が生まれ、新しい自由と拡大の感覚を感じてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中、紺色の指輪💍✨(ブルーゴールドストーン)🌈

f:id:nijinohikari:20201005173217j:image

PINK TOURMALINE –許し

ピンクトルマリンは降伏と許しの知恵を共有しているので、あなたは自分自身を解放することができます。

あなたは無条件の愛と深くつながります。 

より深いレベルの許しを求めているあなたの人生の現在の状況があるのかもしれません。あるいはあなたはあなた自身のために許しをより深く掘り下げるように励ましているかもしれません。 真に許す力を見つけることで、生涯を通じて自分を縛る痛みから解放されます。 あなた自身や他の人に対して恨みを抱くのは人を傷つけます。そして、誰かを許す、すべてを受け入れることで、自分を許すことになるのです。

あなたは常に自分の人生をどのように扱うかを選択することが出来ます。 あなたが許すことを選ぶとき、あなたの世界に深い癒しを招き、この神聖な旅の許しに着手するとき、 光の存在は、あなたのすべての心配を彼らに預けて、あなたの心を完全に開くことを勧めています。

 愛の癒しという薬で、 あなたの心を開花させ、あなたの中に存在する愛と美しさを体験してください。

降伏して許す時が来ました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右、緑色の指輪💍✨(翡翠)を選ばれた方🌈

f:id:nijinohikari:20201005173221j:image

DIOPSIDE –母なる地球

 古代人は私たちの地球との親密な関係を理解し​​、彼女を深く認識し、尊敬していました。

地球は私たちの生存の必要性を育み、提供し、養い、そして世話をします。

私たちは常に母なる地球と深くつながり、調和しています。 年月を重ね、私たちはこの深い真実からゆっくりと距離を置き、分離の感覚を生み出してきましたが、実際には、私たちは常につながっています。 

おそらくあなたは、切断されている、無気力である、または何らかの癒しと指導を必要としていると感じているのではないでしょうか? 

地球上で彼女をここで感じてください。 マザーアースのハートビートに耳を傾け、心を開いて彼女の神聖な愛を受け入れてください。 あなたが自分のルーツと地球に再接続する時が来ました。 自然の中で時間を過ごし、足元の振動を育み、庭で過ごしたり、木々の間に横たわったりして、母なる大地のエネルギーを感じてください。

このエネルギーがあなたの心、体、そして精神のすべての細胞を再充電し、活性化するとき、地球によって保持され、受け入れられます。 今日このカードを引くことによって、あなたは母親であるという挑戦に関して未解決の問題を経験している可能性があります。 ディオプサイドと母なる地球はあなたを大いにサポートし、あなたが人生のこの段階を経て変容するにつれて、無条件の愛と癒しであなたを満たします。

また、植樹、ゴミの収集、リサイクルに最善を尽くすなど、地球に良いことをするように勧めています。

 

 

 

 

 

 

今週のメッセージはいかがでしたか?

 

 

 

早いもので、もう10月。

 


秋という季節になり、四季の中でも過ごしやすい良い時期ですよね🍁

 

秋を連想させるものはたくさんあります。

芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋、秋の行楽、紅葉の秋…🖼🌰📕🏃🍁

 

 

私はやっぱり、食欲の秋😋🍠ですが、皆さんの秋は何を連想されますか?


                

様々な秋を楽しみ、「今」という時間、秋を楽しんでお過ごしください✨

 

 

 

今週も素敵な毎日となりますように🍀🌈✨