お久しぶりの投稿です🍀

今日は、私の住む地域では暖かくて気持ちの良いお天気です🌞

 

そして、早いものでもう11月も終盤となり、今年も余すところ、1ヶ月足らず…と、なってしまいましたね…💦

 

 

このブログを見て下さっている皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?!

本当に、時間が経つのが早いっ❗❗❗

 

 

皆さまは、時間の流れをどのように感じておられますか?!

 

 

そんな今日は、久々の投稿になります😆

思いっきり、マイペースなブログです💖😅

 

 

今日は、そんな私のマイペースブログにお立ち寄りくださり、本当にありがとうございます💖🌈✨

見てくださる方がいるということ、それは私の原動力となり、私もエネルギーを頂いています💪🏻✨✨

温かいご縁に本当に感謝致します🍀🌈✨

 

 

 

 

さて、最近はこれまでもスローペースなブログでしたが、仕事や家事、日々の生活の雑多に追われつつ、なんだかんだと時間が過ぎ、ブログから遠のいていました…💦

 

 

だけどまあ、この期間にちょっとした元気玉を貯めていた🌟‬ということにして…👍✨←いいわけ💦

 

 

やりたいことは何かと沢山あるのに、時間配分が下手で、ついダラダラ~としてしまったり、時間の無駄使いをしてしまったりしていることも多々あると思います…。

 

だから、時間が幾らあっても足りない❗❗😂

なかなか、思う様に出来ない自分がもどかしい…😂💦

 

 

時間は待ってはくれないから、「今」この時を大切にしなきゃ❗❗❗

と、まさに「時は金なり」💴💰を実感中であります😱

 

 

 

 

さて、そんな今日は一粒万倍日✨

(一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味の開運日で、何かをスタートさせて種まきするのに適しています)

そして明日も、一粒万倍日と開運日が続いています🌾✨

そうそう、このブログを始めた時も、一粒万倍日でした☺️✌️

 

 

 

ということで、今まで週間リーディングをお届けしていましたが、今回はちょっと趣向を変えて、、、

 

 

 

⭐💡見た時がタイミング💡👀

というテーマで、カードから一枚メッセージを頂いてみようと思います🍀🌈✨

 

 

近今は、何かと世界が不安定になり、先行きが不透明で不安な方もきっと沢山おられると思います。

 

 

 

そんな今、(見た時がタイミング)可愛い動物達から、皆さまに必要な癒しのメッセージ💖🌈✨をお届けしますね♪

f:id:nijinohikari:20201126150945j:image

 

 

 

それでは❗❗

見た時がタイミング👍✨

動物からのメッセージ☺️🍀です♪

 

 

 

f:id:nijinohikari:20201126143514j:image

🐎馬のスピリット~あなたは自由です~🐎

 

馬のスピリットは、自由に動くようにというサインです。

旅や冒険に出かけましょう。

それは、どこか実際の場所に行くことかもしれませんし、心の旅や冒険をすることかもしれません。どんな状況であれ、あなたはもっと良い状況を自由に選ぶことが出来るのです。誰もあなたからその自由を奪うことは出来ません。あなたはきっと正しい選択が出来るでしょう。

 

 

 

今日の動物さんは、お馬さんからのメッセージでした🐎

 

どんな人にも癒しの時間は必要です。

どんな時でも、まず、自分が幸せな状態でいられるように努めてください。

心をほぐし、リラックスして自分を最善な方法で癒し、心を自由に解放し、満たしてあげてください。

ちょっとした空き時間に好きなミルクティーを飲む☕️

いつもはお値段気にして安い方を選んで食べてたけど、その時に食べたいと思った物を選んで食べる。

思いっきり寝る。たまには、家事を手抜きする。などなど…。

 

小さなこと、出来ることからで良いのです。

それぞれの方法で、自分の心を満たしてあげてね🍀って、カードがメッセージをくれました💖✨

 

 

まずは、自分に優しくしてあげることで、他人にも優しく出来る余裕が生まれ、幸福と感謝のエネルギーが循環されます💖✨

 

 

世界のひとりひとりが、自分にも他人にも優しく出来た時、世界はきっと、平和で愛に満たされ、皆がハッピーになれますよね💖🕊🌈

 

 

見て下さった方の何かのお役に立てていたら幸いです💖🌈✨

 

 

 

また、マイペースにブログを続けて行きたいなと思っています。

そんな私にお付き合い下さる方は、またお立ち寄りくださると嬉しいです😆🍀✨

 

 

それでは、季節の変わり目、お身体にお気をつけて、心穏やかな素敵な毎日をお過ごし下さい🍁🍠🍂

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございます🌈✨