開運アクション❗

 

9月2日は、満月と天赦日が重なるという希少な最高の大吉日でした。

 

この日、仕事が休みだったので、自宅から車で1時間くらいの愛知県一宮市の真清田神社(ますみだじんじゃ)へ参拝に行ってきました。

真清田神社は、尾張國一之宮として名高い神社で、運気上昇に良いと言われるパワースポットです。

 

実は、この開運日、はじめは一人で近場の神社に行こうとは思っていたのですが、前日に、急遽、職場の気の合う先輩と休みが偶然重なっていて、話の流れから一緒に神社巡りに行くことに❣️

 

想定外の神社巡りが、トントン拍子に決まっていったことに、ちょっとびっくりしながらも、宇宙の流れに乗ってることを実感💖✨

こりゃぁ、呼ばれてるなぁ~😆(笑)

なんて、なんだか嬉しくなってテンションが上がる⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

 

 

残暑が残る、なかなか厳しい暑さではありましたが、行って来ました😆✨

 

f:id:nijinohikari:20200905074221j:image
f:id:nijinohikari:20200905074205j:image

 

神社に着き、手水舎で手を清めようとしたら、カラスが飛んできて^( 'Θ' )^

まるで、私たちを歓迎してくれるかの様にお出迎え🥰⤴︎⤴︎︎⤴︎︎

 


f:id:nijinohikari:20200905074217j:image
f:id:nijinohikari:20200905074209j:image

 

 

境内には、「神水舎」があり、無病息災のご利益があると言われる『霊水』を頂く事ができます。その横の井戸は、覗いて自分の顔を写して健康、家内安全を祈願し、身を清めることができます。

願いが叶うかどうかの運試し?!『重かる石』もありました。

 

また、本殿の東側には「服織神社」(はとりじんじゃ)があり、縁結びにご利益があるそうです👘🌈

 

 

 


f:id:nijinohikari:20200905074213j:image
f:id:nijinohikari:20200905074200j:image

f:id:nijinohikari:20200906001247j:image

f:id:nijinohikari:20200905212834j:image

 

真清田神社の帰りに、地元の神社にも参拝してきました⛩

 

 

最近はコロナ禍で、お友達とゆっくり会って、お茶したりすることが出来なかったので、この日は、久々ブュッフェ付きランチも美味しく頂くことが出来て、私個人にとってもレアで最高な吉日となりました🌈✨

 

とても充実した時間を過ごすことが出来、楽しかった💖🌈✨

 

また、ご神水は、満月で月光浴して、魚座満月のエネルギーを転写させてから家族でシェアして頂きました🐟🌕🥛

 

神水は、とても円やかで美味しくて😋

また参拝に行きたい❗❗

いや、また行こう😆🍀✨

 

 

やっぱ、神社巡りは楽しいな~💖🌈✨

こうしてパワー貰えるんだもの⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎✨

 

 

f:id:nijinohikari:20200905074545j:image

 

 

ブログを見てくださった方にも、ご利益がありますように🙏🏼✨✨✨