はじめまして(≧∇≦)

今日は、2020年8月8日。

一粒万倍日。
(一粒の籾(もみ)が何倍にも成長して大きな利益をもたらす日)

そして、スピリチュアルの世界では、ライオンズゲートが最大に開き、大きなエネルギーが宇宙から注がれるとされるパワーのすごい日。

 

そんなゾロ目の揃った吉日の今日から、ブログデビューしようと決意しました💖

 

 

今日から始めてみるブログとなりますが、冒頭にありますように、私はスピリチュアルなこと、オラクルカードやタロットカードの世界観が大好きです。

 

これから、私の日常において、気づいたことや感じたことなど、時には私の経験において得た知識や情報なども踏まえて、読んでくださった方に何かお役に立てる様な、そんな想いを込めつつも、マイペースだけれど、日記のように綴っていけたらいいなぁ〜。って、思っています!

 

 

宜しくお願いします♪✨🌈

 

 

 

f:id:nijinohikari:20200808074625p:image